服のニオイもシワもしっかり取って気持ちよく出かけよう!

Toffyから登場した「スチームリッチハンディスチーマー」は、平均20g/分の大量スチームをパワフルに噴出できる新機能を搭載した強力なスチーマーです。

ハンガーにかけたままで、サッとスチームを噴射すれば、衣類のシワがきれいにのびて見違えた仕上がりに。電源を入れてわずか30秒でスチーム機能が立ち上がるので、忙しい朝でも大丈夫。お出かけ前の習慣にしておくといいですね。

脱臭効果も高い「スチームリッチハンディスチーマー」は、外から帰ってきてから使うのも効果的。衣類に染みついた汗や飲食のニオイも強力スチームでパワフル脱臭。クローゼットにしまう前に、サッとひと吹きしておけば、イヤなニオイを翌日に残しません。

この時期の困りごとと言えば、花粉やハウスダストなどのアレルゲン物質。目に見えない厄介者は、できるだけ家の中に持ち込みたくないもの。大量のスチームを噴射することで、アレルゲン物質を低減させる除菌効果も発揮するとのこと。これは試してみる価値がありそうです。

▲アッシュホワイト

本体サイズは、W188×D93×H220㎜、重量は790gと軽量で使いやすいサイズ感。取り外せる水タンクで吸水もカンタンです。毛足の長い衣類にも使えるブラシや、使用中・使用後に便利な置き台も付属されています。

▲シェルピンク

カラーはToffyシリーズで人気のペールアクア、アッシュホワイト、シェルピンクの3色展開。他の家電にはないレトロクラッシックな色合いが日々の暮らしをさりげなく彩ります。冬の間、眠っていた衣類のシワを伸ばして新しい季節を気持ちよく迎えたいですね。

>> ラドンナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆レトロなルックスで高性能!1台5役のノンフライオーブントースターでヘルシー調理
◆コンパクトフードスチーマーを使って卓上で手軽にヘルシー蒸し料理!
◆2Lペットボトルを挿せば温水・冷水がいつでも飲めます

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする