“蚊”を光でおびき寄せファンで吸い込み高圧電撃で退治!ってなんかスゴそう!

110×105×221mmとコンパクトなボディながら、強力な高速ファンを搭載し、360度の方向から蚊を吸い込みます。光に寄ってくる虫の習性と、人類のテクノロジーを融合させたのが、このモスキートキラーランプなのです。

USB電源につないで動作するタイプで、モバイルバッテリーとも接続可能。ということはどこにでも持ち出せるわけで、キャンプやBBQをやる時などは、近くに置いておきたいですね。

強力な蚊取り性能を持ちながら静音設計で、立てる音はわずか35db。部屋の中で使っても動作音は気になりません。書斎で静かに本を読みたい時や、夜、寝る時にも、静かに蚊を退治してくれます。キャンプでテントの中に設置しておけば、暗闇で蚊が飛んでくるプーンという音を聞かなくてもよくなるかも!

しかも有効距離は約15mと、かなりの広範囲をカバー。庭やベランダで洗濯物を干したり、植物のお手入れをする時も、そばに置いておけば虫に刺されるストレスを遠ざけてくれます。

感電死した蚊は本体内の受け皿に溜まるので、定期的にお掃除を。カバーは簡単に外せるので、中のネットのお手入れもすぐにできます。ブラシや乾いた布でさっときれいにしたら、また蚊取りに精を出してもらいましょう!

ボディを支える小さな脚が付いていて、どことなくキュートな佇まい。細い革の持ち手が付いているのもスタイリッシュで、オフィスなどに置いても違和感がなくていいですね。

おしゃれでハイテクな蚊取りがあれば、夏のお困りごとも撃退ですね!

>> サイエルインターナショナル

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプや外遊びの大敵、虫やブユは強力シールドで撃退だ!
◆アウトドアで食べ物にたかる虫をブンブン振り払ってくれます
◆不快な虫にバイバイ!米軍採用の防虫ウエアで快適なアウトドアを

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする