挟んで切る鼻毛トリマーって珍しい!もちろん鼻の内側を切る心配もなし!

切りたい毛を丸型ヘッドに挟んでカットできる鼻毛トリマー「hanabi」。鼻毛のカットはもちろん、眉毛を整えたり、髭の処理、髪の毛を整えたりなど、さまざまなムダ毛カットで使えます。

鏡がない状況だとハサミタイプは危なくて使いにくいですが、丸形ヘッドに不要な毛を挟み込むだけなので、鼻の中を傷つける心配はなし。電源いらずで気軽に携帯できて、気になったらすぐに手入れできます。

高強度のステンレス製で高耐久力と強切断力を実現。丸形ヘッドのリングの内側で切断する仕組みになっており、極限まで追求した噛み合わせの隙間は僅か0.01mm。挟んでしっかりと切断し、ステンレス製なので嫌なニオイもしません。

水洗いをするだけと手入れも簡単。いつでも清潔に保って気持ちよく使えて、錆びにくく切断力も長く継続。溶接なしの一体型なので手に引っかかるなどで手を傷つけることもありません。

サイズは高さ8.5cm、横0.7cmとコンパクト。本体12g。ケースに入れても20gと持ち運びやすさ抜群。ブルー、ピンク、グリーン、イエロー、ブラック、シルバーとカラバリも豊富です

>> GREEN FUNDING「hanabi」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夕方はヒゲが…あっ鼻毛も出てる…なんて時に助かるモバイルシェーバー&鼻毛カッター
◆鼻に突っ込んで回すだけ!ドイツ製の刃で鼻毛をスパッとカットしちゃおう!
◆上質感あふれる貝印の新グルーミングツールブランドで洗面台を整える

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする