小物掛けに便利なフックをゲルで強力吸着!剥がした跡が残りづらいのもうれしい!

フックなのに穴が開かない!水回りにも付けられる!「タフコアラ」は、強力なゲル状の素材でできた耐荷重3Kg(小サイズは1㎏)のフックです。

穴をあけたくない場所での使用はもちろん、耐水性のある素材なので、お風呂場や洗面所、キッチンなどの水まわりでも繰り返し何度も使えるスグレモノ。デッドスペースを有効活用できるのっていいですね。

使い方は、取り付ける場所の汚れや水分をふき取って貼りつけるだけと簡単。「でも、ゲル状だと剥がした後にベタベタしそう…」と思ってしまいますが、「タフコアラ」は剥がした跡のイヤなベタベタが残らず、気持ちよく使えるのも特徴です。

ホコリやゴミなどの汚れが付着した場合や、剥がして別の場所で使いたい時は、水道水かぬるま湯で接着面を洗い流したあとに乾燥させれば、粘着力が復活。繰り返し何度もでも貼って剥がせます。

滑らかな面やガラス、陶器、鏡、タイル、大理石、加工された木材、金属、アクリルなど水平面と垂直平滑面ならどこでも使えるので、アイデア次第で用途は無限大。透明なゲルは目立ちにくいので、インテリアを邪魔しないのもうれしいポイントです。

小サイズ(47mm角/耐荷重1kg)は4個入、中サイズ(68mm角/耐荷重3kg)は2個入。取り付けたい物に合わせて大きさを選べるので、いろんな場所で使えそう。「タフコアラ」で空間を有効活用すれば、家の中がもっと快適になりそうですね。

>> ジット「タフコアラ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆実はリバーシブル!風呂上がりにバスマットが常にサラサラだと気分が良いよね!
◆シルクを使ったお風呂アイテムで毎日のバスタイムをグレードアップ!
◆洗顔、頭皮、口腔モード!? このシャワーヘッドいろいろできるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする