これだけ多機能でアンダー7000円だって!?合計19のポケットを使いこなそう!

取っ手やリュックベルト部を除いたサイズは約W310×D160×H450mm。重さは約890gという軽量設計で体に負担をかけません。収納部は、フロント収納・メインルーム・パソコンルームの3つに分かれており、フロント収納部は、メモ帳や小物ポケット、ペンホルダーなどのポケットを装備。

メイン収納部の小物ポケットに手持ちのモバイルバッテリーを入れて付属のUSB-A延長ケーブルと繋ぐと、本体側面に搭載したUSBポートを通してスマホを充電できます。

背面側のパソコンルームには、パソコンポケットと、マウスやケーブルなどの周辺機器を入れられる小物ポケットを多数搭載。メインルームとパソコンルームにはA4サイズの書類を入れられます。

さらに、フロントのファスナーポケット、2つのサイドポケット、そしてショルダーベルトに搭載したジッパーポケットを含めて全19個の多彩なポケットを搭載し、約22Lの荷物を整理して収納できます。

背中に接する面とショルダーベルトには、1.5cmの厚みのクッション性の高い多層式メッシュ素材を採用し、さらに背面クッションには上から下まで一直線に空気の通る空洞設計を採用しているので、蒸れにくく、背負い心地も快適。ショルダーベルトには、リュックのズレを防ぐチェストベルトと、別売りのポーチなどを取り付けられるDリング付きです。

また、上部には持ち運びやすい厚みのあるハンドルと、フックなどに吊り下げられる取っ手付き。収納量によってリュックの厚みを調整できるサイドベルトも搭載し、フロントには夜間も安心な反射材も付いた、ビジネスマンのための至れり尽くせりなリュックです。

>> サンワダイレクト「200-BAGBP026BK」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆本革のビジネスバッグを自転車にカチッと固定!ポイントは背面のギミックにアリ!
◆かかとが踏めるビジネスシューズなら、デスクワーク時はリラックスできちゃうかも
◆ビジネスにも使えるミリタリー感が魅力の「ミルフューズ」にカジュアルなリュックが仲間入り

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする