まるで手ぶら!わずか290gのリュックなら常に身軽で楽ちんだね!

デザインのベースとなっているのは、これまで何度も再販されてきたアンティカの人気バッグ。

コロンとした立体的な三角形のデザインと収納力はそのままに、キルティング生地を新たに採用。冬にぴったりのビジュアルと軽量性を兼ね備えたリュックとして新登場しました。

カラーはブラックのみ。金具までブラックに統一されたワントーンのデザインが今っぽくておしゃれ!

生地はさらっとした触り心地。少し光沢感がある上品な印象で、子どもっぽくなりがちなリュックコーデを大人っぽく演出してくれそう。重い荷物を入れても型崩れしにくいのもポイントです。

ふんわりしたクッション性があるため、タブレットなどの大事な荷物をしっかりと守ります。デバイスを持ち運ぶ通勤・通学バッグとしても重宝すること間違いなし。

スマートな見た目ながら、収納力も抜群。普段は金具にホックを留めてコンパクトにでき、荷物が多い場合はホックを外して目いっぱい収納可能です。

正面のメインファスナーのほか、背面にも荷室にアクセスできるファスナーを搭載。背負ったままでも荷物が取り出せるので、自転車通勤の人にもぴったりです。

現在アンティカのオンラインショップで販売中。冬のお出かけにぴったりな相棒を探している人は、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

>> ANTIQUA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆トレカプレーヤーに便利な「リュック用バッグインバッグ、これ普段使いにも便利だよね
◆大きめ&機能的な黒リュックで旅行やフェスに出かけてみない?もちろん普段使いにもバッチリです
◆ビジネスにも使えるミリタリー感が魅力の「ミルフューズ」にカジュアルなリュックが仲間入り

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする