リバーズの最新ボトルはプロテイン作りが捗る目盛り付き!

本製品の工夫はフタ部分に詰め込まれています。ひとつは製品の名前のもとになっているループハンドル。大きな輪っかがフタに収納されており、持ち上げればハンドル代わりになります。手持ちしやすいだけでなく、カラビナなどでバッグに取り付けたり、室内ではフックハンガーに掛けられたりと自由度の高さがウリ。

フタに搭載された飲み口は、多くの人が飲み慣れているペットボトルの口径を参考にした細めのサイズにデザインされています。傾けたときに口元でこぼれにくいのが特徴で、散歩中・運動中でも飲みやすくなっています。また、口が触れる部分にねじ山などは無いため、口当たりも上々。

また、フタはボトルから取り外し可能なため、ボトル内に大きめの氷を入れられます。ボトルの口径は大きく、使用後にスポンジで隅々まで洗いやすくなっているのもポイント! パッキンなどを使用せず、パーツの数も最低限に抑えているため、洗浄に手間がかからず繰り返しの使用も面倒ではありません。

▲「ループ エア 850」

ボトルには50ml単位の目盛が付いているため、ドリンクの残量がひと目でわかったり、粉末プロテインの計量にも役立ったりと細部にもこだわりが感じられる仕様。密封性が高く、ワークアウト後のプロテインシェイカーとしてもおすすめ。

▲「ループ エア 500」

普段使いにぴったりな容量500mlの「ループ エア 500」(サイズ:W70×D70×H210mm)と、フィットネスジムで重宝する容量850mlの「ループ エア 850」サイズ:W81×D81×H250mm)の2サイズ展開。

いずれもカラーバリエーションはアイボリー、グレー、カデットブルー、クリアの全4色です。

>> リバーズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆タイガーの200mlミニボトルは本体9色✕せん2色でカスタムできるぞ!
◆真空断熱ボトルのストローもステンレス製に!衛生的だしマスクのままでも飲みやすいぞ!
◆長く愛用したくなる!スウェーデンからやってきたレザーグリップ付き真空断熱ボトル

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする