簡単に洗えて通気性が良いPVCマットってぬかるんだキャンプ場での荷物置き場にもよさそう!

「ふかふかテラスマット」は、水や日差しに強く劣化しにくいPVCマット。細い糸のようなPVCを固めて形成して空気層を作った、クッション性のある約1.5cmの厚みで、ふかふかと気持ち良い踏み心地が魅力です。

細かな土や砂は隙間から落ちるので、家に入る前の汚れ落としにはもちろん、靴の脱ぎ履きする際にに足を汚さずに出入りが可能。ベランダやテラスに素足で出たときも、足の汚れを最小限に抑えられます。

裏面には滑り止めが付いているので砂利やアスファルトの上などで安心して使用できます。

キャンプなどのアウトドアでは、インナーテントの入り口に敷いておけば、靴の脱ぎ履きや直接地面に置きたくない荷物を置くのに有用。87×33cmのマットはゴムバンドが付いているので、ラクに持ち運びができます。

マット本体はハサミでカンタンにカットできるので、形に合わせて切ればトイレマットとして活用も可能。敷きたい場所に合わせて、好きな形にカスタマイズできます。

庭やベランダ、キャンプなどの屋外で使用して汚れた場合は、水で丸洗いが可能。そもそも汚れが目立ちにくく、メンテナンスをそれほど気にする必要がないので、あらゆるシーンで使用できます。

マットのサイズは3種類用意されており、75×24cmのサイズは場所を取らないスリムサイズで、ちょっとしたアクセントに最適。87×33cmはゴムバンド付きで持ち歩きやすく、お庭プールやキャンプなどアウトドアでの使用におすすめ。75×45cmは玄関やベランダなど、さまざまな場所で活用できる定番サイズです。

ふかふかと気持ち良い新感覚な踏み心地で丸洗いができ、様々なシーンで活躍を期待できる「ふかふかテラスマット」。新しい柄は75×24cmサイズが2種類、87×33cmサイズが2種類、75×45cmが8種類の全12種類が用意されています。

>> スパイス「ふかふかテラスマット」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆体重計と合体したスマートバスマットで日々無意識に体重測定
◆実はリバーシブル!風呂上がりにバスマットが常にサラサラだと気分が良いよね!
◆ウレタン会社が本気で作ったマットだからキャンプでも車中泊でも寝心地バツグン!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする