リビングワーク&学習のあれこれな悩みは木製ボードで解決だ!

好きな場所にワークスペースを作れる「リビングワーキングボードセット」。移動や片付けがスムーズに行えて、リビングやダイニング、寝室など、さまざまな場所で利用できます。

素材には、品質の良い国産ひのき材を採用。誰でも使いやすい木の風合いを生かしたシンプルなデザインです。福島県南会津町の木工職人が、長年の経験で培った技術を駆使してていねいに作り上げました。

作業中はペンや鉛筆、消しカスでテーブルの上が散らかりがちですが、付属のペントレーとミニトレーを使えば一気に解決。ペントレーはごちゃつきがちなペン類をまとめ、ミニトレーには消しカスを入れられます。また、タブレット用スタンドも搭載。

PCやスマホなど、仕事に必要なものを一式ボードに乗せれば、ボード上のアイテムをまとめて運べます。部屋のどこへでも簡単に移動できるのが便利。

自宅での作業を快適にする「リビングワーキングボードセット」。リモートワーク時、作業場所を頻繁に変える人は重宝しそうです。

>> angelette wood

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆食事や仕事などで汚れがちなデスク上は卓上クリーナーがあると便利かも
◆デスク上にはゴチャつく小物を置きたくない!じゃあ椅子に吊り下げて収納だ!
◆アンティーク感がグッとくる!ゲシュマックのアイアンギアでデスク周りを整理整頓

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする