ピザも餃子もおでんも熱燗も、フードウォーマーで最後まで温かく味わおう!

使い方は簡単。温めたいものを器ごとプレートに載せたら、あとは好みの温度に設定するだけ。温度は60~100℃まで、10℃刻みで調節可能です。

トレーやパック、鍋やフライパンもそのまま載せられるので、温めるためにわざわざ入れ物を移し替える必要がなく、洗い物を減らせます。電子レンジで再加熱するとパサついたり食感が変わりやすいピザにもぴったり。もちろん、飲み物に使ってもOKです。

操作ボタンと表示パネルはサイドに配されているので、強化ガラス製の天面全体をヒーターエリアとして使える構造。サイズはW300×D330×H25mmで、重さは約1.25kg。全面がフラットで拭きやすく、お手入れも簡単です。

プレートの中央にあるサーモマークで、視覚的に加熱状態を確認できるのもポイント。通常時は黒、加熱時は赤に変わります。

IHヒーターや電子レンジのように、容器の素材を気にする必要もなし。土鍋やIH非対応の容器にも使えるのは便利です。

操作をしないと、1時間後に自動で電源をオフ。切り忘れの心配もありません。晩酌してほろ酔いの状態でも、これなら安心して温めながら食べられますね。

>> シービージャパン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆こんなにおしゃれなのに、保温機能もしっかりしている弁当箱ってテンション上がる!
◆3段階のミル、最大6杯、2時間保温。機能と手軽さを両立させた全自動コーヒーメーカー
◆余ったごはん、保温、タッパー、ラップで保存が苦手なら「セラミックおひつ」使ってみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする