この触り心地、クセになる!ファーでふわふわのリストレストでPC作業を快適に!

その名の通り、もふもふの触り心地のフェイクファーを使った、ほっこり癒やされるやわらか素材のリストレストです。作業の途中でも思わず撫でたくなるようなかわいらしいデザインにもぜひご注目を。

内部にはやわらかく蒸れにくいスポンジクッションを使用し、手首にかかるストレスを軽減できる構造。裏面は滑り止めラバーが付いているので、ズレにくく安定感があるので、安心して使えます。

型崩れしにくい芯材入りなので、長時間、快適さをキープ。主張しすぎないシンプルなデザインはオン・オフ問わず、使う場所を選びません。

ロングタイプは、W360×D30×H60mm。両手を乗せるのにちょうど良いサイズです。ショートタイプは、W140×D30×H60mmで2個入り。手首を乗せる位置に合わせて使えます。マウスをよく使う人は、ショートサイズがうってつけ。カラーはいずれもブラック、グレー、ホワイトの3色展開です。

もふもふの手触りで使いながらほっこり癒やされる、ファーリストレスト。手首を支えてタイピングをサポートしてくれるのはもちろん、やさしい肌触りが心の疲れもほっこりと癒してくれそうです。

>> エレコム「もふもふリストレスト」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆エレコムから最新規格「Wi-Fi 6E」対応ルーター登場!ネット接続機器が増えても渋滞知らず!
◆片手でスポっと抜ける、エレコムの「楽抜きレバー付きAC充電器」がクセになりそう!
◆スタンド機能とマウスパッドが付いた「PCケース」ってイイかも!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする