1秒でシュパッと開く150Lサイズの大容量アウトドアワゴンはキャンプに買い物に大活躍!

「Auto Botアウトドアキャリアカート」は150Lの大容量と、使用後は瞬時に折りたためるコンパクトさが魅力。取っ手を引き上げるとわずか1秒でワゴンを折りたたんで収納が可能。力を入れる必要がないので、誰でもカンタンに折りたためます。

折りたたみ時はとリュックサックと同じくらいのサイズになるので、常日頃から車のトランクに積んでいても邪魔にならない大きさ。使用したいときはサッと広げるだけなので、荷物が多くなりがちなキャンプや釣り、海水浴などのアウトドアはもちろん、食料品の買い出しなど日常生活においても活躍が期待できます。

アルミ合金を採用したフレームは静止時の耐荷重は200kg、走行時の耐荷重は150kgと非常にタフ。キャンプなどのアウトドアでは、折りたたみ式のテーブルや椅子、食材や飲み物など一度で運べて便利です。また、重い荷物を両手に持って何度も往復する必要はなく、カバーの背面は開くことができるので、長物の荷物だってOK。

なお、カートは折りたたんだ状態でも可動できる仕様。そのため、収納時もスペースを無駄に取ることはありません。

カートのハンドルは自立型で手を離せば自動で直立。ハンドルが地面に着いて汚れたり、人や物にぶつかる心配がなく、高さは約46~65cmで調整が可能。片手でラクラク移動することができ、使わないときはフレーム内にスッキリと収まります。

キャスターの前輪は360°で回転するので小回りバツグン。曲がるや振り返るといった動きにもスムーズに対応します。

また、タイヤにはPP素材を採用し、カーペットやセラミックタイル、芝生や砂利なども問題なくスイスイと移動。段差があるような場所も、カンタンに乗り越えられます。

カバーは耐摩耗性・撥水性に優れたナイロン素材の生地を使用し、たくさんの荷物を入れても破けず水に濡れても問題なし。固定部品とマジックテープを外せば着脱ができるので、お手入れもカンタンです。なお、カートを収納する収納カバーは丸洗い可。

誰でもカンタンに折りたためられて、150Lの大容量サイズで大量の荷物を一度で運べる「Auto Botアウトドアキャリアカート」。車のトランクに常備しておけば、アウトドアから日常的な買い物など、さまざまなシーンで活躍できそう。

別売りオプションの「Auto Botカート専用天板」(5880円)を用意すれば、キャンプ時のテーブルとしても有用です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆折りたためて階段も登れるコンテナキャリーで買い出しの重い荷物もラクラク運ぼう!
◆テーブルにもなる天板付属のキャリーカートでキャンプやBBQを快適に!
◆幅3mのパラソルにチェアも付属!多機能ワゴンが頼もしい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする