靴下系スニーカー「TUBULAR」の新作は個性派モノトーン

■ソフトで素朴な質感とハイテク感のミックス加減が絶妙!

アッパーに使用したadidasプライムニットアッパーは軽くて皮膚のように吸い付くフィット感。足全体をつつみ込みながら、優れた通気性を発揮してくれます。

ピッグスキンスエードのクオーターオーバーレイを設けることで、優れたホールド力を発揮しています。

アッパーにはしなやかなブーティーライニングを採用。フィッティングを高めつつ快適さも確保しています。

自然なフィット感を与えるエラスティックのヒールカウンターが、しっかりとしたホールド力と安定感を生み出します。

*  *  *

一見するとボリューミーですが、プライムニットアッパーでスッキリとモダンなシルエットへと仕上げられています。旬なスポーツミックスはもちろんですが、シックなモノトーンカラーなのでモードっぽい着こなしにも対応してくれそうです。

アディダス オリジナルス
「TUBULAR RISE PK」(1万8000円)

>> アディダス

 


[関連記事]
アディダスの人気シリーズNMDの新作は競技モデルのデザインを踏襲!

大胆なシルエットが面白い!アディダスの新作は予測不能なデザインです

ドイツ連邦警察特殊部隊“GSG 9”の装備品がモチーフのアディダスだって!?


取材・文/本間 新

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする