Vlogger&YouTuberがAmazonで買って良かったモノ【人気ネット通販掘り出し物大全】

■Vlogger RESKYさんが買ったもの

エンジニアとして働きながら2拠点生活を送っている。趣味のアウトドアや釣り、生活日用品、Vlog制作用ガジェットなどのレビューをエンジニアらしい視点で発信している

 

毎日使うモノや趣味の釣り、家族で出かけるときのアウトドア用品など、ほとんどがアマゾンでの買い物です。少し調べてみたら、昨年は400品近く、ほぼ毎日注文していたことになりますね(笑)2拠点生活をしているので、それぞれの家で必要なものがすぐに届いて便利です。

 

■本当に使いやすい本業に欠かせない道具

前モデルと同じデザインですが、カチカチッと甲高いクリック音が通常の約90%軽減されているんです。センサー機能も向上して、細かい作業がやりやすいので買って良かった!(RESKYさん)

ロジクール
「MX Master 3S」

 

■打鍵感と打鍵音の静寂性が気に入ってます!

実は発売前に使わせてもらったのですが、適度な抵抗がある打鍵感と、打鍵音の静寂性がすごく気に入って、自分でも買ってしまいました。今では手放せなくなっています(笑)(RESKYさん)

ロジクール
「ワイヤレスキーボード MX MECHANICAL」

 

■バキューム機能が効いていてすごい!

コレの何がすごいかというと、バキューム機能が付いているところです。カットした毛が鼻孔に残らないから、ティッシュで拭く必要がなくてラク。それに水洗いができるので、いつも清潔に使えます(RESKYさん)

パナソニック
「エチケット カッター ER-GN70-K」

 

■今までの不満点を全部解消してくれています

Amazonで購入した時点で2811円です。僕は釣りが趣味ですが、水捌けが良いし、濡れても滑りにくいんです。釣りだけでなく、夏場のアウトドア、特に川遊びなどに最適なんじゃないかと思います(RESKYさん)

シマノ
「マリンフィッシングシューズ」

 

■買い物や家族でのアウトドアにとても役立ちます

冷凍と冷蔵に切り替えて使えるのがいいですね。キャンプ時に食材を入れるのに重宝しています。冷えるのも速くて、すぐに零度以下。あと地味に便利なのが、スマホやゲーム機が充電できるところです(笑)(RESKYさん)

ゴチュール
「30L 車載冷蔵庫」

 

【次ページ】Youtuberおすすめのアイテムとは?

この記事のタイトルとURLをコピーする