プロが選ぶユニクロの部門別“ベストバイ”ワードローブTOP3【人気ショップ売れてるモノ頂上決戦!】

【人気ショップ売れてるモノ頂上決戦!】

今やライフウエアブランドとして世界中で人気を誇るユニクロ。そのコスパの高さと安心感から“とりあえず”で選んでいる人も多いだろうが、ファッションのプロたるスタイリストなら、どんなアイテムを選ぶのだろうか!?

*  *  *

毎シーズン、ハズレのないラインアップで世の人々を楽しませるユニクロ。この春夏に注目すべきキーワードをスタイリストの添田和宏さんに尋ねると“上質で飽きのこないシンプルさ”という回答が。実際、ここで紹介した定番アイテムは、どれも細部までこだわりが感じられる秀作揃い。

「今季は着回し力の高いアイテムが増えた一方、ファッション的要素の強い攻めたコラボアイテムも充実しているので、両方を上手にミックス出来るとさらに着こなしが楽しめるとおもいます」

気に入った色違いをストックして着まわすも良し、普段は選ばない色やアイテムに挑戦するのも良し。本記事を参考に揃えれば、春夏は勝ったも同然。

スタイリスト 添田和宏さん
雑誌や広告、CMからタレントや俳優など、幅広くスタイリングを手掛ける。色や柄をポイントにしたスタイリングを得意とし、ファッション初心者でも真似しやすいと定評アリ

 

【次ページ】ユニクロで買うべきアウター&トップス

この記事のタイトルとURLをコピーする