洒落たデザインと高い機能性!3COINSで探す厳選アイテム【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

“スリコ”の愛称で知られる3COINSでは、おしゃれなデザインの商品がお手頃価格で手に入る。そんなスリコに魅せられたマニア歴10年のYouTuberが推す2024年の神アイテムとは?

*  *  *

「これまで10年で500種類以上は購入している」という自他ともに認める3COINSマニアのYouTuber、RIKOさんが今、特に推したい商品はふたつ。

「ツールボックスは工具入れと救急箱として実際に使用しています。上部がクリアになっていて中に入っている物が見えるし、仕切りが可動式なので小物も整理しやすいですね」

もうひとつは驚きの価格を実現しているデバイスバンド。

「スリコらしさが感じられるデザインもいいですし、しかも多機能。体調管理やメッセージの通知、リモートシャッターなど、ほかのスマートウォッチと遜色ない便利機能満載で驚きました。

スマホを取り出す手間も省けるし、気分で変えられるバンド付きなのも嬉しいポイントです。毎月多くの新商品が出るのもスリコのいいところ。お店に行くたびにワクワクさせてくれるので、きっと好みの商品が見つかりますよ!」

インテリア系YouTuber/RIKOさん
収納、インテリア、100均商品をはじめ、収納や家事を楽にするアイデアなど紹介するチャンネル「RIKO’S LIFE」を運営。youtube.com/@rikoslife

 

【次ページ】スリコの今買いっ!なアイテムって?

この記事のタイトルとURLをコピーする