アウトドアの人気モノ!「ワザありお役立ちグッズ」まとめ

アウトドアシーンでグイッ飲み干すビールほど美味しいものはありません。この「飲みごろ激冷タンブラー」は、アウトドアビール党への福音とも言えるアイテム。

 

img_91112_1-542x720
"保冷"するのではなく、急激に"冷却"をしてくれるタンブラーなんです。ビールを注いで5分で0.6度にまで下がるというデータも発表されていて、その「冷たさ」はクーラーボックスから出しただけのビールとは一線を画します。

本体と内瓶の間に水を注ぎ、お家で12時間冷凍しておくという前準備は必要ですが、キラキラの日差しの中で飲むキンキンはプライスレス!フェスやフリーマーケットなどでは、出店で買った生ビールをこのタンブラーに移して飲むのもオススメです。実売価格は2200円前後、容量は300ml。全国の量販店で発売中。

詳しくはコチラ→クーラーボックス不要!花見には冷たいビールを

 

ワゴンかぶりはもうしない!「カスタムキャリーワゴン」

もはやアウトドアシーンの定番ともなってきたキャリーワゴン。サイト内での荷物の移動にとっても便利です。ただ、よくあるのが「ワゴンかぶり」。あそこのグループもここのカップルも、みんな一緒だ……って、ちょっと物足りないですよね。

 

prw_PI20fl_wPowU2n0-720x251

DOPPELGANGER OUTDOORの「カスタムキャリーワゴン」は、その名の通り自分好みにカスタムできる商品です。フレーム4色、生地4色を自由に組み合わせ、さらにネットや風車、ドリンクホルダーなどのオプションパーツも用意され、組み合わせの種類は最大960通り。ひと味違うキャリーワゴンと一緒に、用事もないのにサイト内を練り歩きたい(笑)Amazonでは実売価格でフレーム8400円前後、生地3900円前後から選べます。

詳しくはコチラ→見た目で差をつけろ! カスタムできるキャリーワゴン


 

 

次のページへ

この記事のタイトルとURLをコピーする