無臭・静音・無害に虫を撲滅するならLEDライトで!

イーバランスから登場した「ROOMMATE LED電球 スーパームシキラー EB-RM18A」(オープンプライス/2017年6月発売)は、電撃殺虫灯を内蔵したLEDライト。蚊など虫が好むブルーライトでおびき寄せ、中に入ったところで瞬間的に感電死させます。

薬剤を使わず、無臭・静音・無害なので安心・安全に使うことができます。LEDライトと併せて使えるので、自宅のベランダや玄関先にピッタリです。電撃灯ということで危ないのでは? と思うかもしれませんがご安心を。外装ボディに絶縁素材を使用しており、万が一本体に触れても安全です。

もちろん、LEDライトとしての機能も十分。色温度6500K、950ルーメンのはっきりとした明るさで、点灯状態を3段階に変化させることも可能です。また、通常使いのLED点灯のほか、蚊取りライトとして1Wで使うことも! 窓を開けて眠りにつきたい時に役立ちます。

蚊取り線香のように火や煙がないので、子どもがいても安心して使えるのがいいですね。

>> イーバランス「ROOMMATE LED電球 スーパームシキラー EB-RM18A」

 


[関連記事]
何、聞いてるの?いや何も。だってこれ扇風機だから!

あぁ鬱陶しい!夏の蚊への新対策に安全なUV-LEDはいかが

気持ち良く寝たい?だったら音付き空気清浄機で安眠を


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする