昼寝に最高!クーラーが効いた部屋でハンモックでもいいじゃない!

この夏、登場した「パッと組み立て!!いきなりハンモック」は、コンパクトに折り畳んで収納できる、自立するスタンド付きのハンモック。その名の通り“パッ!!”とスタンドを広げて、ハンモックを掛ければ、1分もかからず“いきなり”快適空間が現れるという、これまでの常識を覆す新感覚リラクゼーショングッズです。

スタンドはアルミニウム製でわずか6.8kgと超軽量。これならどこへでも持ち運びできますね。ハンモック本体は、横幅90cm、身長185cm、体重100㎏の方までゆったりくつろげるロングサイズ。

体が多く触れる部分にはメッシュ素材を使用しているので背中が蒸れにくく、手の届く場所にはドリンクボトルや雑誌を入れておける便利なサイドポケット付き。

アウトドアはもちろん、家のベランダや室内でも手軽に好きなだけ、ゆらゆらとリラックスができるなんて最高です!

使用時サイズ:H860×W900×F2350 mm、価格は9800円です。

>> サンコー「パッと組み立て!!いきなりハンモック」

 


[関連記事]
今年の夏は持ち運びに便利な空気式カヤックで水遊びを満喫しよう!

まるで北欧!キャンプでサウナを楽しんで汗をかいたら川へ飛び込め!

この夏は曇らないゴーグルで快適シュノーケリングを楽しもう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする