送風口に装着できる360°首振りタイプのスマホホルダー

「C24」は、エアコン送風口に工具不要で取り付けできる車載スマートフォン用ホルダー。幅5cm~8.5cmまでのスマホに対応し、iPhone 7 Plusまでの大きなスマホは、アームとスタンドで固定します。もちろん、スマホを装着したままでの操作や充電ケーブルの接続もOK。取り着けは、エアコン送風口カバーをはさむだけといたってシンプル。

強力なスプリング式フックを採用しているので、iPhoneやスマホなどしっかり固定、簡単には外れません。スマホの設置部はキズ防止と滑りにくいグリップ素材にEVA樹脂を採用。スマホカバーをつけたままでも、iPhoneやスマホをしっかりと固定します。

しかも、自由に回転する接続ジョイントは、なんと360°回転可能。縦にも横にも使える上に、首振り機能も搭載しているので、運転席から見やすい左右の位置に自由に調整できて便利です。正規代理店の日本語パッケージだから安心! 価格は1728円です。

>> REMAX「C24 車載ホルダー」

 


[関連記事]
車内でスマホの音楽を手軽に聴く方法って今はこれかもしれません

カーチャージャーもUSB Type-Cにアップデートするタイミングかも?

パッと取ってパッと固定!車載ホルダーはマグネット式で決まり!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする