夏場のキャンプはファンが欲しい!しかも光れば一石二鳥だ

「テントで使えるファン付きLEDキャンピングライト」が、アイデアグッズの宝庫・サンコーから発売されました。LEDライトと扇風機が一つになった、つり下げられるキャンピングライトです。風量は弱と強の2段階切り替え。本体のフックでつり下げられるので、上からテント内の空気を循環できます。

もちろん夜にはLEDが明るく照らしてくれます。フック部やライト部は、180度角度を変えられるのでお好みの位置に調整可能。

単一乾電池で最大約50時間使用できます(ファン弱のみ使用した場合)。フックを使わず置いたままの使用もでき、食事の際にテーブルでも使えます。

サイズは、183×230×183mm。価格は1980 円。安い!  ちょっと気の利いた「テントで使えるファン付きLEDキャンピングライト」で、あなたもキャンプビギナーから卒業できるかも!

>> サンコー「テントで使えるファン付きLEDキャンピングライト」

 


[関連記事]
夏の蚊対策は殺虫剤入らずのUSB式マシンにおまかせ!

決まった時間に朝日で目覚めたい!だったらLED目覚ましが最適です

確かになかった!SSDやHDDを内蔵できる液晶付きプレーヤー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード