ひとつあると重宝しそう!1789円の小型防水Bluetoothスピーカー

「Tronsmart T4」は最大5Wの出力を備えたBluetoothスピーカー。驚くのはその小型っぷり。本体はわずか8cm×9cmと世界最小クラスで、ポケットに入れてどこにでも持ち運べます。また、IP67レベルの防水・防塵性能を備え、ABS樹脂によって衝撃にも強いのでアウトドアにはうってつけです。

機能面ではBluetooth 4.2に対応しており、従来と比べてデータ転送速度と信頼性が向上し、省電力化も実現。 最大約20mの伝送距離があり、場所を気にせず利用できます。さらに内蔵マイクによるハンズフリーの通話も可能で、iOSと一部のAndroid端末ではカメラシャッターとしても使えます。これだけ機能が充実して1789円という価格なのはすごいですよね。

また、コンパクトでありながら音質面もバッチリ。5W出力のスピーカードライバとDSPによって、クリアで高音質のサウンドを実現しています。アウトドアでこそ、伸び伸びとサウンドを楽しみたいですからこれは嬉しい!

ボタンはたったの3つで操作も簡単。ブラックのほか、レッドもカワイイですよ。

>> Tronsmart

 


[関連記事]
インテリアにも最適!「桐」製和風スピーカーの響きが気になる

防水だからプールサイドでもイルミネーションスピーカーが大活躍!

Bluetoothスピーカーは音だけじゃなく、光の演出も大事です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする