来たぞGoPro新作!画質の向上と最新スタビライゼーションが撮影欲を刺激する

これまでのシリーズ中、最もパワフルで使い勝手の良いGoPro「HERO6 Black」が発表されました。新たに開発された「GP1」プロセッサの搭載により、4K/60fpsの動画撮影が可能になりました。なんと前作「HERO5 Black」の2倍のパフォーマンスを誇るという。さらに最先端のビデオスタビライゼーションがすごい! とにかくブレがないので、まさに映画を見ているような映像が撮影できます。

静止画は1200万画素、タイムラプス撮影にも対応しており、スローモーション映像も美しい。また、防水機能は水深10メートルにまで対応しているので、ダイビングで使ってみれば、すごく楽しい映像が撮れること間違いなし。プールでお子さんを撮影するだけでも、価値ありです。液晶画面でのタッチズーム機能が追加され、マイクからの音声命令機能も付きました。

▲装着できるアクセサリーも豊富

価格は5万9000円。また、360度コンテンツを5.2Kの高画質で撮影できるカメラ「FUSION」も同時発売になりました。日常もレジャーもより楽しくしてくれるGoProブランドのアイテムの数々から、ますます目が離せません!

>> GoPro「HERO6 Black」

 


[関連記事]
カメラを自分仕様にしたいならオリジナルストラップからはじめよう!

速度や高度まで動画に表示!ガーミンの360度カメラは臨場感がすごい

手のひらサイズの4K対応防水アクションカムが1万円を切って登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする