ワクワク感をいつまでも!“Mac開封の儀”を常に感じられるロウソクです

初代iPhoneの発売10周年を記念し、Macへのトリビュートとして発売された第一弾の「New Mac Candle」に対し、今回はMacがユーザーにもたらす発想力を香りによって呼び起こそうという試みの下、作られました。その名も「Inspire(インスパイア)」。なにそれ意識高そう!

さてどんな香りかといえば、ベルガモット、レモン、ヨモギをベースにした“未知の香り”が楽しめるとのこと。もう興味津々です。嗅ぐだけで仕事の効率がアップしそうというか、Mac愛好者だけでなくガジェット好きならプレゼントすると喜ばれそう。

サイズは約W110mm x D84mm、重さ約655g(中身のみ約269g)、燃焼時間は60~70時間とのこと。ミニマルなデザインだから部屋のどこに置いても邪魔になりません。価格は4860円。ヴィレバン通販で販売予定です。

>> ヴィレッジヴァンガード「Inspire(インスパイア)」

 


[関連記事]
“お湯洗い機能”搭載の縦型ドラムで汚れをしっかり落とせます

決まった時間に朝日で目覚めたい!だったらLED目覚ましが最適です

夏の涼しい部屋作りにサーキュレーターは重要です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする