たしかに見たことある!風呂敷でサイバー感を演出だ!

和の象徴とも言える風呂敷と、対極に位置するSFモチーフとの画期的なコラボレーション。「サイバースペース風呂敷」の上にフィギュアやおもちゃなどを置いて撮影すれば、カンタンにサイバー感あふれる写真を撮影できちゃいます。これは某SNS映えも狙えるかも!? もちろん普通の風呂敷のように使えますよ。お弁当箱や贈り物、ご祝儀袋を包むのもおもしろいですね。

▲フィギュアを置くだけで、サイバー感が溢れる

「サイバースペース風呂敷」は、ただ見た目のおもしろさだけを追求したアイテムではありません。素材は一般的な風呂敷に使用される木綿ではなく、独特の艶と光沢を持つエステルシャンタン。この艶や光沢がより一層サイバー感を演出してくれます。生地に張りがあるのでシワになりにくいのもウレシイところ。品質も確かな国内生産で、製作元の京都のれんの品質表示タグ付きです。

1枚持っているだけで注目を集めそうな「サイバースペース風呂敷」は、価格1944円。ヴィレッジヴァンガードオンラインにて発売中です。今年のクリスマスプレゼントに贈るも良し、プレゼントを包むも良し、使い方はアナタ次第です。

>> ヴィレッジヴァンガード「サイバースペース風呂敷」

 


[関連記事]
二度寝さんもこれなら起きられる?イヤでも布団から出る方法

ホコリや糸くず取りに服にコロコロ!専用タイプなら服を傷付けません

お気に入りの木の板を簡単DIYで自分だけのテーブルにしよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする