いつもの朝食がこれ一台で作れるオールインワン家電!

特に一人暮らしの方におすすめしたい「3WAYモーニングセットメーカー HWK-1107」。本体は、さわやかな朝にぴったりのホワイトとライトブルーのデザイン。天面にはホットプレートがあり、ここではトースターと同時に目玉焼きなどの調理が可能です。

目玉焼きを1コ作るためだけに、フライパンを出してコンロに火をつけてはちょっと億劫。この目玉焼きジャストサイズのホットプレートなら洗うのもラクチンです。サイドにはコーヒーメーカー。約4カップ分となる480mLのコーヒーをつくれます。

調理時間の目安としては、トースター1枚、約5~6分。コーヒー480mlは約5~6分。目玉焼きが約6~8分。ということなので6分ちょっとあれば、いつもの朝食セットがこれ一台だけで手早く完成。その間にサラダやフルーツも用意しておけばさらに完璧ですよね。

一台三役ということでキッチンまわりの省スペースにも役立つかも。使うコンセントの穴が1個で済むのも助かります。価格はオープンとなっています。

>> ヒロ・コーポレーション「3WAYモーニングセットメーカー HWK-1107」

 


[関連記事]
部屋に出しっぱなしだからこそ、電気ケトルはデザインが重要です

自宅で簡単ドライフード!健康にも良さそうです

見よ、この美フォルム!自慢の逸品になりそうです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする