コートの中でも気にならない!薄くて軽いバッグが誕生!

▲ダークグレー

「FINOII」の特徴は、人間工学に基づいたデザインを採用し、体にピッタリとフィットする形状になっていること。しかも初代FINOよりフィットはアップ! 立体裁断で、背負っていることも忘れるぐらい体との一体感がある。たった2.5cmの薄さで、コートやジャケットの下に装着しても違和感なし! これなら旅行先での盗難対策もバッチリだ。

重さたった270gでありながら、軽量で丈夫な生地を使用し、型崩れもしない。防水加工も施し、水濡れ対策も万全! しかも、水弾きをしない最新の防水加工で、水しぶきも飛び散らないのだ。

出し入れが簡単なカードポケットを追加し、初代FINOにくらべて収納力もUP! ほかの収納スペースも細かい仕切りで効率化を図っており、財布をはじめスマホ、タブレット、Suica、家のカギなどもすべてこのバッグにスッキリと収納。スリムな形状ながら実用性も魅力だ。

しかもジップが両側にあるので、右利きでも左利きでも荷物の出し入れが楽チン!ジッパーにはマイクロファイバー革を使用し、開け閉めもしやすくなっている。止め金具も9回繰り返して磨いた精密加工のオリジナル品を使用。使いやすさをとことん追求している。

▲グレー

▲迷彩グリーン

カラーはダークグレー、グレー、迷彩グリーンの3タイプで展開。実用的でありながら、ファッションに合わせて選べるカラーバリエもうれしい。2月15日までクラウドファンディングしたあとは、4月から発送始予定。スマートに何でも収納するチェストバッグ、要チェックです!

>> GREEN FUNDING「FINOII」

 


[関連記事]
雨にも汚れにも強い新素材のスクエアリュックでビジネスシーンをスマートに

スニーカーまで入れられるアクティビティ好きに最適な多機能バッグ

一見すると普通のバッグ。でも実は防犯機能が満載なんです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする