車通勤なら必需品!? 多機能シェーバーが心強い!

「シガソケシェーバー」は、車のシガーソケットに差し込んで本体に充電し、約2時間の充電で20分間の動作が可能となっています。肌に優しい回転式タイプで、角度調整は180度自由自在。車のルームミラーを使えば気になる剃り残しもキレイに剃れて、身だしなみもばっちり整います。

さらにシェーバー以外の機能が充実。シェーバー本体にUSBポートを2口搭載しており、シガーソケットから本品経由でスマホやタブレットなどへの充電が可能です。シェーバー部の底部にはLEDが搭載され、夜間時などの手元を明るく照らします。

また、シェーバーをホールドしている柄の部分はエマージェンシーハンマーに。万が一の緊急時には柄の底部を打ち付けることで、割れにくい窓も簡単に破壊。車外への脱出がスムーズに行えるでしょう。

本体サイズは全長108mmで、シェーバー部は50mm×55mm。重さは85gと軽量コンパクト。替え刃と掃除用ブラシが付属します。いざというときに役立つこと間違いなしの多機能小型シェーバー。ダッシュボードやコンソールボックスに入れておきたいアイテムですね。価格は2980円です。

>> サンコー「車内で身だしなみ!シガソケシェーバー」

 


[関連記事]
切れ味、耐久性、握りやすさ。シェーバー選ぶなら何を基準にする?

確かに便利かも!iPhoneとiPadが980円でシェーバーになる

ひげ剃りは“人工知能テクノロジー”搭載のシェーバーにおまかせ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする