統一したくなるステンレスの家電は、どんな部屋でも馴染みます

ハイアールジャパンセールスから登場したのはステンレス調で統一した「URBAN CAFE SERIES」(アーバンカフェシリーズ)。何と言っても目をひくのはデザインのかっこよさ。家電といえば定番色は白ですが、ステンレス調のシルバーとブラックで統一することでミニマルな美しさを実現しています。しかもシンプルでありながら、ラグジュアリーな雰囲気と質感も併せ持っているのがイイですよね。

また、嬉しいのは、冷蔵庫や洗濯機、炊飯器、レンジなど4カテゴリ6機種揃うこと。近頃はオシャレなステンレス調の炊飯器などもありますが、あくまで単体のモデルのみ。シリーズで揃うことで部屋全体がブラッシュアップされ、統一感も生まれます。

▼冷凍冷蔵庫

148Lと173Lを揃え、家族数や生活スタイルによって選べる。

▼5.5kg全自動洗濯機

干した時にしわがつきにくい「しわケアタイプ」と「低騒音タイプ」の2機種が揃う。

▼3合炊きマイコンジャー炊飯器

炊飯器はご飯が美味しく炊ける「2.5mm 銅コート極厚釜」。ひとり暮らしに便利な冷凍コースも!

▼18Lヘルツフリーフラットレンジ

レンジは約30cmの大型弁当も入るワイドな庫内。

とりわけ生活感が出やすいキッチン家電も揃うのが嬉しいですよね。この春に一人暮らしをスタートさせる人、部屋をスタイリッシュにまとめたい人にオススメです。価格は全てオープンです。

>> ハイアール「URBAN CAFE SERIES

 


[関連記事]
手の届く場所に置きたい!サブ冷蔵庫は目立たずスタイリッシュに

トースターのトレンドは“スチーム”!しかも食パン4枚同時焼きが可能です

手作りホールケーキを手土産にするとかなりデキると思われるかも


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする