大事な書類は衣服と分けて収納すれば安心です

トラベルバッグブランドのPROTECAより登場したのは出張用「MAXPASS Biz(マックスパス ビズ)」。キャリーケースといえばタテ型ですがこちらは機内持込適応サイズのヨコ型。メイン収納部はジャバラ式ポケットを備えており、書類を収納するのにうってつけ。衣類や洗面道具などとわけて収められ、大事な書類をしっかり守ります。また最大15.6インチのPCも収納可能。さっと書類とPCを取り出せるのでスムーズな商談につながります。

▲ビジネスツールと衣類を完全に分けて収納できる

また、外側のポケットはフロントオープンでちょっとした荷物の出し入れがカンタンにできるので、移動中に便利。こちらは13インチPCが収納可能なので、空港の検査時にササっとひとつにまとめられるのがイイですよね。

もちろん、キャリーバッグとしての性能もバッチリですよ。容量は37Lあり、2泊程度までの出張はおまかせ!ジャバラ式ポケットの奥側にはファスナー仕切りのシークレットポケットを装備し、衣類や洗面道具をしっかり収納します。

▲ひとつの鍵でふたつの収納スペースをロックできる、デュアルホールド方式のTAS LOCK。フロントポケットも施錠できる

独自開発のキャスターとホイールで走行音も静かで軽やかですから、早朝や深夜の移動も安心。研修などで出張の機会が増える新年度にオススメです!

>> PROTECA「MAXPASS Biz」

 


[関連記事]
旅の季節に新調するなら、音の静かなスーツケースはどう?

大容量収納可能なうえ、航空機内に持ち込みできるんです

ハンドルも錠前もキャスターも自分好みなスーツケースが作れます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード