夏寝づらい?じゃあ、ひんやり枕で快適に過ごそう!

東京西川の「COOL TOUCH」は夏を心地よく眠るための寝具シリーズで、メッシュ素材を2層にしたWメッシュ構造の優れた通気性などが特長。手持ちの寝具にプラスするだけで涼感が得られ、エアコンに頼りすぎずに快眠できます。通気性バツグンの枕「Cloud Wave ピロー」(1万4040円)も展開。網状構造でベタつかず、汗をかきやすい季節もさわやかな寝心地です。しかも嬉しいのが丸洗いできること。自宅で洗濯できるうえすぐ乾くのでいつでも清潔に使用できます。

もちろん寝心地もバツグン。後頭部にフィットしやすい中央凹型形状なうえ、手前と奥とで首の部分の高さを変えられ、どちらを首側にしても使えます。また、横向き寝の時も必要な高さをキープするよう両サイドの密度を上げるなど細かな工夫も凝らされています。

「COOL TOUCH」シリーズではパッドシーツやピローパッド、キルトケットがラインナップ。夏の熱中症対策として、母の日・父の日のプレゼントにもいいですね。

>> 東京西川「COOL TOUCH」

 


[関連記事]
グッスリ眠るために生まれた立体裁断パジャマとは

新カテゴリ「ふとん家電」から土鍋を楽しむ炊飯器まで!最新家電レポ3選

いびき対策を真剣に考えるなら“横向き寝”にチャレンジだ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード