駐輪スペースがなくても部屋に2台置けるって素敵です

商品名がそのまま説明になっているので、改めて説明の必要もなさそうですが、自転車2台を上下一台ずつ置ける、室内用のポールスタンドです。

載せる自転車の重さやバランスによって広さを調節できる4本の脚でしっかり支えるスタンドです。ふたつのプレートに付いたフックに自転車のフレームをかけて設置します。フックの耐荷重は各20kg。フレームを傷つけにくいフックなので、安心して愛車をかけておけます。

ポールの高さやフックつきプレートの位置・角度も調節できるので、天井高や自転車の形状に合わせて細かくセッティングできます。自転車をかけたままメンテナンスもできるので便利ですよね。スタンドタイプなので移動もラクラク。引っ越しや部屋の模様替えでも困ることはありません。

壁掛けしたいけど壁に穴を開けられない、突っ張り棒タイプだと天井が弱くて不安…といった悩みも解消してくれる「自転車2台縦置きポールスタンド」。大切な愛車を室内にディスプレイする感覚で安全に保管できるのはウレシイですね! 価格は7980円です。

>> サンコー「自転車2台縦置きポールスタンド」

 


[関連記事]
腹立つサドル泥棒はコンパクトなサドル用ロックで撃退だ!

室内で自転車を保管するならキャスター付きが便利です

サイクリングが楽しくなる!目的地にフワッと連れて行ってくれます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする