BRIEFING定番3WAYのオールレザー仕様が100個限定で発売に

「LETHER TRINITY LINER」は、ブリーフケースをベースとし、バックパック、ショルダーバッグとしても使える3WAY仕様。サイズは約W290×H420×D120mm。素材は、ウォータープルーフ加工が施されたしなやかな牛革のオールレザー。通常はレッドのロゴやラインをアクセントに使うことが多いBRIEFINGですが、今回のデザインはオールブラックで統一し、スーツにもバッチリ合うシックで高級感のある仕上がりに。

デッドスペースのできにくいスクエアのボディには、ノートPCの収納や、書類収納用のスペースを確保。PC収納の開口部は180度大きく開き、出し入れのしやすい仕様に。キャリーケースのハンドル部への固定に便利な面ファスナーのベルトや、バックパックとして使う場合でも擦れキズがつきにくいようにと、側面にも“底びょう”を設けるなど、機能的な配慮が凝らされています。

9月25日より、日本橋高島屋S.C.店新オープン記念として100個のみの限定発売となります。

>> BRIEFING

 


[関連記事]
BRIEFING×DENHAMのタグ、ちょっとオシャレすぎません?

OCEANUS × BRIEFINGのコラボ時計で旅に出かけよう

ニューバランスの象徴"グレー"を纏った、BRIEFINGとのコラボラゲッジ登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード