デスクをスタイリッシュにしたいならスマホ充電器も薄くシンプルに!

BEZALELの「Futura X Wireless Charging Pad」(6000円/税別)はQi対応のワイヤレス充電器。これが充電器!?と思うほど非常に薄いボディが印象的です。その薄さといったら、なんと7mm! Qi対応ワイヤレス充電器って、一昔前?と思うほど存在感があるモノも多い中、この薄さは画期的ですよね。

▲7mmという薄さは世界一だとか!

極限まで装飾を削ぎ落したデザインもポイント。表面は光沢があって、まるでスマホの一部のように馴染みます。これならデスクをすっきり片づけておきたい方にはうってつけ。ミニマルスタイルを追求したい方にもおすすめです。

また、気になる機能面もばっちり。充電できているかを示すLEDライトはボディの間に挟まっており、充電開始で点灯するようになっています。

iPhone Xや8/8 Plusはもちろん、Androidスマホにも対応しているのが嬉しいところ。発売は9月頃、カラーもシンプルに、ブラックとホワイトが揃います。現在、Amazonにて発売中です。

 


[関連記事]
「あれ?充電できてない…」をちょっとの手間でなくします

iPhoneもバッテリー内蔵ケースもまとめてワイヤレス充電だ!

意外となかった?防水・防塵機能を搭載したワイヤレス充電器登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする