外出先でも使えるノートPCスタンドで仕事効率アップ!

「Majextand」は世界最薄のノートパソコン用スタンド。人間工学に基づき正しい姿勢を保つことで頸椎を保護してくれる上、パソコンの放熱も促進してくれます。ノートパソコンスタンドの中には持ち運ぶのが難しいものもありますが、「Majextand」は厚さが1.7mmしかないので、装着したままノートパソコンをケースに収納でき、重さもたったの136gと、持ち運びも楽チンです。これなら外出先でも快適にノートパソコンが使えます。

▲25セント硬貨よりも薄いデザイン

高さは6段階(7~12cm)に調節でき、タイピング時、動画鑑賞時など、シーンに応じて高さ調節が可能です。使用時、収納時の操作もカンタン。文字通り一瞬で開閉ができます。

デザインも秀逸で、精密な技術によってスタンドがあることを感じさせない美しいデザインを実現しています。しかも、耐荷重10kgという強靭さも兼ね備えているというから驚きです。

▲スペースグレー、 シルバー、 ブラックの3色展開

カラーバリエーションはたいていのノートパソコンに合うよう、スペースグレー、シルバー、ブラックの3色が用意されています。すべてのアップル社製MacBook 、MacBook Proをはじめ、スクリーンサイズが18インチ以下で底面がフラットなノートパソコンに装着可能(一部のWindowsノートパソコンでは使用が難しい場合があります)。

これまでノートパソコンスタンドを使っていなかったというユーザーの方も、ぜひチェックしてみてください!

>> コペックジャパン「Majextand」

 


[関連記事]
立って仕事すれば健康増進&作業効率アップ間違いなし!

アルミPCスタンドで机上をスタイリッシュに整理しよう

便利なノートパソコンだからこそ姿勢には気をつけたい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード