まさにゲーム特化型!左手用キーボードで快適プレイ!

複数のキーを同時押しできたり、好みの打鍵を選べたり、キー配置を替えられたりと、ゲームをプレイしやすいように作られたゲーミングキーボード。これをさらにゲームに特化させたのが、「バックライト搭載 左手用メカニカルゲーミングキーボード DN-915434」です。

一般的な英語配列/35キーのキーボードの左半分を切り取ったような思い切った形で、縦200×横146×厚さ38mmというコンパクトさを実現。ひとつひとつのスイッチが独立した構造を持つメカニカルキーボードで、クリック感と打鍵音のある青軸を採用し、FPS向けのWASDキーをメインにTab、Shift、Ctrlキーなど、ゲームで使うキーを集約しています。

このサイズなら、左手の動きやすいポジションでプレイできますし、右側にスペースが空く分、マウスの可動域も広がるので、ゲームがよりプレイしやすくなること間違いなし! 重さは約345gと持ち運びにも適しているので、出先でスマホのゲームを遊ぶといったシーンでも使えそうです。

また、発光パターンを好みで選べる6色のバックライトも搭載。明かりを落とした部屋でバックライトを光らせてプレイすれば、気分も高まりそうですね。

対応OSはWindows 10/8.1/8/7で、インターフェースはUSB 2.0。PC専門店ドスパラ店舗およびドスパラ通販サイトで販売中です。

>> ドスパラ「バックライト搭載 左手用メカニカルゲーミングキーボード DN-915434」

 


[関連記事]
防水よし、打鍵感よし、6色バックライトで便利かつ楽しいキーボード

デスクがクリエイティブに!キーボードのデザインって大事だよね

最大3台接続!使える機能てんこ盛りの折りたたみキーボード


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする