ダイソンキラーのハンディ掃除機はパワフルだけどスタイリッシュ!

▲EVOPOWER W30 (2万3000円)

アメリカの掃除機市場において、かのダイソンを抜いたと評判になっているSharkからお目見えするのは、ハンディ掃除機「EVOPOWER」です。目を引くのはデザイン面。一般的なハンディ掃除機は、持ち手や吸い口はほっそりして本体は割とボッテリしていますが、こちらは全体的にスリム。持ちやすく掃除しやすい上に、洗面所など狭い場所に置きたい場合にも便利です。

ほっそりデザインですが吸引力もお任せを! スキマはもちろん、ソファや布団などの掃除もパワフルに行います。専用ノズルが充実していますから、車内やペットの毛の掃除もラクラクです。

一方で細部の仕様に目を向けると、ボタンを押すとパカッとダストカップからゴミを捨てることができ、ゴミに手を触れずに済むのが嬉しいところ。ダストカップは取り出して洗えるので衛生的にも安心です。

▲EVOPOWER W20(1万8000円)

いかにも掃除機!という感じがしないのがイイですね。一戸建てなら2階専用掃除機や、クルマ専用掃除機にするのもおすすめです。

>> Shark

 


[関連記事]
なにこれ折れ曲がるの?全米NO.1掃除機のギミックがスゴい!

“ダイソンキラー”の掃除機が上陸!注目のオシャレ家電も【最新家電レポ5選】

ハンディ&スティックの2WAYで電動ヘッド!コスパ抜群なクリーナー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード