耐荷重7kgのマグネット式ハンガーで小さな困ったを解決しよう

韓国発の「FIXTUK(フィックスタック)」は、磁石でさまざまな場所にくっつけられる本革製のバッグハンガー。世界最強の磁力と言われるネオジム磁石を使っており、耐荷重は7kgを確保! 強力なキープ力があるので、バッグだけでなく、洋服や水筒、買い物袋など、シーンに応じて色々な物を引っ掛けておくことができる。自宅のドアだけでなく、外出先のレストランやカフェ、トイレなどでも活躍してくれそう。

本革製なので、車のボディに付けても傷つけにくいし、見た目も高級感のあるデザイン。これならビジネスバッグをかけておいても、違和感はない。バッグをかけるリングは、簡単に引っ掛けられるのに、外れにくいよう工夫されている。

8月22日からクラウドファンディングサイト・Kibidangoで、日本上陸に向けたプロジェクトを開始している。プロジェクト期間限定価格でお得なうちに、手に入れておいてもいいのでは?

>> Kibidango「FIXTUK」

 


[関連記事]
靴にブスッと挿して嫌なニオイとバイバイ!

TV周りだってオシャレしたい!それならディスプレイの上にモノを置いちゃえ!

最大2000kgまで持ち上げ可能。いざというときのためにジャッキを備えておいては?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード