これ懐かしい!ポップに使いこなせばオシャレです

ニューヨークのバッグブランド・MELO(メロ)より、ポップなカラーリングとミニマルなデザインが魅力の「FANNY PACK(ファニーパック)」(4000円/税別)が登場しました。

▲スマホ、財布など必要最低限の荷物を入れるのにぴったりのサイズ

90年代の懐かしい雰囲気が注目されているウェストにつける “ファニーパック” 最大の特長は、その軽さ。わずか70gでショッピングや旅行、ライブなど、さまざまなシーンで、自由な身軽さを感じていただけます。

「FANNY PACK」は、ウェストに着けるのはもちろん、斜め掛けしてスリングバッグのようにして使えるのもポイント。斜めがけにするだけで、今年っぽさがグッとアップするから不思議です。サイズはW25×D9×H11cm 、素材には軽くて丈夫なパッククロスナイロンを使用しています。 ストラップは、付属のクリップで長さの調節が可能。ネイビー、ピンク、ラベンダー、カモフラージュ、ブラックの5色は、秋冬ファッションのポイントもなりそうです。布や鍵、スマホ、文庫本など、お出かけに必要な最低限の小物を収納できます。

▲斜めがけにして今風にオシャレに

サコッシュが人気を集める今秋、人とはちょっと違ったオシャレを極めたい方は、ぜひ「FANNY PACK」に注目してみてはいかがですか?

>> MELO

 


[関連記事]
ミステリーランチの新作は週末に最適なミニバッグ!

このバッグ、これだけで持ってもカバンに入れてもちょうどいい

インケースのサコッシュならガジェットもラクラク収まります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード