1車に1台!保冷・保温が必要なアウトドアや行楽で大活躍しますよ

さまざまなアウトドアに役立ちそうなのが、ダイアモンドヘッドの「ROOMMATE 8L車載保冷温庫 RM-57S」(7530円)。HOT/COLDの電源をスライドして選択すれば、飲み物をつめた~く冷やしたり、ほっこりする温かさにしたりできます。保冷は環境温度からおよそ15度低く、保温はマックス60度。飲み物は適温にしてこそ美味しいものですから、保冷温庫があればアウトドアが快適に過ごせます。

がっちりめのケースの中に500mlのペットボトルや、350ml缶を6本収納可能。ワンボックスカーのリアシートにすっぽり収まる仕様なので、特に車で出かける際にオススメです。

さらに嬉しいのが充電器としての機能。USB出力が2カ所あり、スマホやタブレットの充電器として使えます。保冷温庫としてもいざという時の充電器としても、行楽の心強いサポーターになってくれること、間違いなしです。

>> ルームメイト「ROOMMATE 8L車載保冷温庫 RM-57S」

 


[関連記事]
最新カー用品「便利モノ」「HITモノ」大全【ドライブ便利グッズ編】

最大マイナス20℃!ビールだけじゃなく冷凍品もOKです

まるでスーツケース!日常生活にも役立つ2WAYクーラーボックス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする