540円でリング付き!iPhoneもGalaxyも4~6インチなら対応可のスマホケースが登場!

「ユニバーサルシリコンスマホケース」は、ユニークかつ実用的なガジェットを取り扱う上海問屋より登場したスマホケース。その最大の特長は、ビヨーンと伸びるシリコン素材です。この伸縮性により、4インチから6インチまでのスマホに装着できます。スマホの背面が平面、曲面を問わず対応するので、さまざまなスマホに装着が可能なので、スマホを買い替えるたびにケースを新調する必要はなくなりそうです。

側面と背面の一部を最小限の面積でカバーするタイプのケースですが、耐ショック性
能も考えられています。

落下時には側面の柔らかいシリコンケースが衝撃を吸収するのはもちろん、ケースの四隅部分は厚みがあるので、平らな面に置いた時にわずかにすき間が生まれて、スマホの前面も背面も保護。机の上などに置いてもスマホ本体は接地しないので、傷や汚れもつきにくい構造です。

下部側面には細長いホールが空いているので、充電ポートやイヤホンジャックを邪魔しません。もちろん背面のカメラにも干渉しないのでご安心を。ストラップホールがついているのも便利です。

カラーはブラックで、背面に指を入れて使えるリング付き「DN-915518」(540円)と、シンプルなリングなし「DN-915519」(540円)の2種類を用意。

上海問屋の通販サイト「ドスパラ」にて、どちらもなんと送料無料540円という素晴らしいコスパなので、手に入れておいて損はなさそうですよ。

>> ドスパラ

 


[関連記事]
拡張型ケースでiPhone XSをミリタリー仕様にしてみない?

基盤iPhoneケースに首都圏の路線図ver.が登場!

iPhone XSはミルスペックなゼロハリケースで守ろう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする