動画なら有線、長時間使うならワイヤレス、普段は完全ワイヤレスでどうぞ

エクササイズ時に使えるのはやっぱり完全ワイヤレス。最大で5時間使用できるため、ランや自転車での遠出にも役立ちます(※1)。移動時に長時間音楽を聴きたいという時や、会議で録音した議事録を集中して聴き取りたい、なんていう時はワイヤレスをどうぞ。バッテリー搭載ケーブルにつなげば約10時間の使用が可能です。

※ジョギングなど汗を大量にかく運動をするときは使用を控えてください。本製品内部に液体が入ると、故障、火災、感電の原因となります。

▲運動するときは完全ワイヤレスで

▲無くす心配のある人はワイヤレスモードがオススメ

▲音ズレが気になる人は有線で

通勤で乗り換えが多かったり、混雑した電車に乗ったりする時に完全ワイヤレスだと、もしかして紛失するかも!?という時は、ワイヤレスモードにチェンジするのもいいですね。さらに動画を視聴したい時は有線がオススメ。音の遅延を気にすることなく、映画やゲームを堪能できます。

そしてさすがドンキ!というのが価格面。3WAYの使い方ができて、さらにBluetooth 5.0や、高音質コーデックAACに対応して7980円という驚きの低価格を実現しています。

カラーはシンプルなブラックとホワイトの2色をラインアップ。一日中ヘビーユースしてしまいそうなスグレモノです。

>> ドン・キホーテ

 


こういうの待ってた!収納中に充電できるワイヤレスイヤホン用ケースが登場!

軽すぎて着けているのも忘れそう?片耳わずか5gの完全ワイヤレスイヤホン

“日本の音”を目指した完全ワイヤレスイヤホンの実力とは


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする