卓上クーラーでいつでもワインのある生活を楽しみたい!

「いつでも飲み頃 卓上ワインクーラー1本用」(8980円)は、ワイン本来の美味しさを手軽に楽しめる1本用のワインクーラー。W155×D186×H295mmというコンパクトなサイズ感で卓上に置いて気軽に使えるのが魅力です。

赤ワインモード(約18度)、白ワインモード(約12度)、シャンパンモード(約7度)の3つのモードでワインを美味しい温度でしっかりと管理。 点滅表示から点灯表示に変化し設定温度になったことをお知らせする LEDインジケーターが搭載されているので、飲み頃を見逃しません。

▲赤・白・シャンパンにあった温度調整が可能

ワインは好きだけど、管理の仕方がよくわからないから、とりあえず冷蔵庫に入れてある…、常温で保存しておいたら苦みやアルコール感が強く出てせっかくのワインが不味くなってしまった…そんな経験をお持ちの方、まずはこちらで正しい温度管理を体験してみてはいかがでしょか。

ワイン本来の味をベストな状態で引き出すワインクーラー。これからの時期に大活躍すること間違いなしです。

>> サンコー「いつでも飲み頃 卓上ワインクーラー1本用」

 


[関連記事]
ひとり焼肉だっていいじゃない!だって食べたいんだもん!

冷たいビールの相棒は卓上で焼いた焼き鳥が最高だよね!

たった6秒でスポッ!ワインのコルクが簡単&キレイに抜けるぞ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする