口臭や食事後のネバネバ対策に!カバンに入れておきたい1本です

ビジネスマン向けのフレグランスやグルーミンググッズを手がけるPROUDMEN.(プラウドメン)から発売となる新商品「マウスリフレッシャー」(2000円/税別 11月19日発売)のポイントは、刺激が少ない洗口液であること。柑橘類とミントがほのかに香るタイプなので、市販の洗口液はガツンときすぎて無理という方でも大丈夫。

刺激が少なくても効果は問題なし。植物由来成分のカキタンニン配合によって口臭をしっかり防ぎ、シトラスミントの香りで口臭をガードします。しかも刺激が少ないため水ですすぐ必要もナシ。口に20秒含むだけで、食後のネバネバもスッキリします。

▲初回製造限定版はロゴ入りオリジナルステンレスカップ&ミニ巾着付き

さらにもうひとつの注目ポイントがボトルデザイン。シンプルにまとめられたブルーのボトルが実にオシャレなんです。これなら自宅の洗面所やオフィスのデスクに置いてもサマになりますよね。

重要商談の前、パーティや会食の後、そして大切なデートの前に欠かせないアイテムになりそうです!

>> PROUDMEN.

 


[関連記事]
カバンに常備したい!手軽なオーラルケアでいつでも息を爽やかに

ベタつきやすい男の肌は簡単ケアでさっぱりなめらかに!

歯磨きが楽しくなる!オシャレで便利なオーラルケアグッズ3選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード