I-ne初のメンズグルーミングブランド、CHAMBER OF CRAFTERSから、男性の肌が陥りがちな"インナードライ肌"を改善する「フェイスウォッシュ」(1100円+税/120g)と「スキンローション」(1700円+税/180mL)の2アイテムが、公式WEBサイト、オンラインストアでは8月4日から、全国バラエティショップでは9月6日から発売されます。
【次ページ】とろみのある高保湿ローションはオールシーズンこれ1本▶
- 1
- 2
I-ne初のメンズグルーミングブランド、CHAMBER OF CRAFTERSから、男性の肌が陥りがちな"インナードライ肌"を改善する「フェイスウォッシュ」(1100円+税/120g)と「スキンローション」(1700円+税/180mL)の2アイテムが、公式WEBサイト、オンラインストアでは8月4日から、全国バラエティショップでは9月6日から発売されます。
【次ページ】とろみのある高保湿ローションはオールシーズンこれ1本▶
社会人3年目の根津くんは、新たな転職先で不安がいっぱい。ジャケット、スーツ、カバン、革靴など一通りの身のまわりのモノは揃えたけど、先日も会社で先輩の高見澤氏に「身だしなみがなってない!」と注意された。…
■オンにもオフにも効く“ケース径36㎜ ”が登場 現在、時計市場ではケース径34~36mmのモデルが盛況。小径のため着けやすく、男女問わず人気が高い。そんななか、タイメックスを代表するオーセンティックモデル「ウ…
20代〜30代前半の男性にも美容ケアの意識が高まっているという。そうしたニーズを背景に、パナソニックからカミソリシェーバー「ラムダッシュ」や「濃密泡ブラシ」、「ボディトリマー」の最新モデルがリリースされ…