香り、デザイン、サイズ感…。このリップ、男が持ちたい工夫が満載!

セラミド3やミツロウ、デリケートになりがちな唇を保護するグリチルレチン酸ステアリルをはじめとした保湿成分を配合し、さらに5種類のマットワックスで潤いを長時間持続させながらも、男性が塗っても違和感のないようテカリにくい健康的なツヤ感を生む仕上がりを実現しました。

また、バルクオムのスキンケアラインと同様、男性100名へのブラインドテストで1位になった「フローラルフルーティ」の香りを採用し、つけた瞬間にふわっと立ち上がるほのかな香りが癒しを与えてくれます。塗ったあとは香りが徐々に消えていくよう調香されているので、食事の邪魔になりません。

▲男性が好むデザインに

そして、人前でリップクリームを使うのに抵抗感があるという男性のために、デザインも重視。白の円柱ボディに黒の英字を印字したシンプルかつメンズライクなパッケージで見た目もオシャレです。

手に持った時の質感や重量感、握った時のサイズ感なども計算され、ポケットの中でずっと触っていたくなるようなプロダクトに作られています。

パラベンや合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤の6つの添加物もフリーで安心&安全に使えるのもポイントです。

2月1日より同社WEBサイト、Amazon、バラエティショップ、免税店などBULK HOMME取り扱い店舗にて発売されるので、唇が気になる男性は要チェックです。

>> バルクオム

 


[関連記事]
プレゼントに最適なポール・スミス×ラボシリーズの男性スキンケアセット

無印良品「吊して使える洗面用具ケース」は“自宅の洗面所でも使う”が正解です

寒さと乾燥に備えてアンダーウェアはこだわってみたら?


(文/&GP編集部)

トップページヘ