ざっくり入れてざっくり出せる整理下手でも使いやすいリュックです

プライベートでもビジネスでも、さまざまなシーンで幅広く活躍すると話題のPCリュック「Georiem」(8330円〜 2月14日現在)。最大の特長は、これまでのリュックにはなかった斬新なセンタージッパー。本体の中心で豪快に開くので、とにかく荷物の出し入れが楽! PCは最大17インチまで収納可能。その他の荷物も出し入れがスムーズで、ストレスを感じません。

▲センタージッパーで豪快に開くので荷物の整理が楽!

スマートでスタイリッシュなデザインながら、実は大容量の24L。出張やちょっとした旅行も、これひとつで対応できます。トップ部分のハンドルには、グリップしやすいラバー素材を採用。重い荷物を入れてもしっかり持ち運びできます。素材には、強度の高い600デニールのナイロンを使用。もちろん撥水加工済みなので、安心して使えます。

外側はあえてポケットを少なくしたシンプルなシルエット。内側は、見やすい暖色カラーと多機能ポケットが内蔵されているので、荷物をきれいに整理できます。

気になるサイズは、W31×D15×H41cm、重量はわずか720g、カラーはグレーのみ。どんなシーンでもコーディネートしやすいデザインと、手ごろな価格が魅力です。

>> Makuake「Georiem」

 


[関連記事]
シンプルデザインがイイね!ビジネスシーンでも使えるKELTYの新作リュック!

撥水力抜群な「タイガー帆布」!ネイビーなら使い勝手いいよね!

スタイル問わず使えそう!ニューバランスのコラボバッグはシンプルさが魅力です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード