グレゴリーのサコッシュが自分好みにカスタムできるって!

3月8日より開設されている特設WEBサイトでは、バッグのメイン生地、フロントメッシュポケット、エッジバインディング、ショルダーベルト、ジッパー、ジッパーブルの計6種類をサイト上でシミュレート、お気に入りの配色パターンが見つかるまで、自由にカラーを選択し直すことができます。

でき上がったカラーデザインはSNSでシェアしたり、スマホやPCに保存したりも可能。満足のいくカラーパターンが決まったら、3月15日に開始される予約受付時にサコッシュを購入する店舗(グレゴリー原宿、湘南、名古屋、福岡の4店舗が対象)を指定。

3月23日と24日にそのお店で本オーダーを行い、代金の支払いを済ませばすべての手続きが完了。約6週間後にサコッシュを受け取る(店頭での受け取りor指定の場所へ発送)…という流れになります。

サコッシュがほしい、でも他の人と色使いが被るのはちょっと…という方にとって、まさに絶好のチャンスといえる今回の特別仕様サコッシュ。

数量200個と限りがありますので、カラー決定まではじっくりと時間をかけつつ、購入手続きは迷わずにパパッと決めてしまうことを強くオススメします。

>> CREATE MY GREGORY

 


[関連記事]
グレゴリーらしさ満載のサコッシュは週末の相棒にピッタリ!

アウトドア用サコッシュで外遊びをカッコよく!

INCASEのサコッシュが強撥水の新素材で雨の日も使える仕様に変身!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする