オレの秘密基地!豪華すぎるリノベマンション「RENATUS」

_DSC8866+
上質な暮らしを求めるシングル男性に向けられたブランドで、その内容はまさに「独身貴族」!
RENATUSのインテリアは、落ち着きのあるゴージャス感が印象的です。
_DSC8896+
それもそのはず、このシリーズはHennessyブランドとコラボレーションブランド。重厚な木目や、革張りのようなテイストのキッチン、都会的なコーディネートは、デザイナーズホテルのような雰囲気です。

 

■簡易防音のシアターシステム
まず注目は、男のこだわり"贅沢なAV環境"です。簡易防音を施したリビングには、最新のシアターシステムとオーディオシステム。
_DSC8856+
ビデオオンデマンドサービスも導入されているので、ハード面ソフト面ともに充実しています。ひとり暮らしの家に、ここまでのものを揃えれば相当の趣味者の仲間入り。

 

■オリジナルバスルームは「炭酸泉バス」
ひとりの時間をよりリラックスして過ごすなら、お風呂にもこだわりたいもの。オリジナルバスルームには「三菱レイヨン・クリンスイ」開発のバスシステムが搭載されています。
IMGP5520
自宅のお風呂を高濃度炭酸泉で満たせば、しゅわしゅわと発泡する感覚が心地よく、血流促進、疲労回復、美肌などの効果が期待できます。

 

■キッチンには水素水
キッチンには、健康や美容面の効果が注目されている"水素水"のシステムを搭載。普通のお水のように蛇口から出せるので、飲料に、お料理に、気軽に取り入れることができます。
_DSC8875+

 

■「Hennessy」ブランドワインセラー完備
家にいる時間をとことん楽しむなら、やはり"宅飲み"。もちろんそこにも抜かりはない!「Hennessy」ブランドコラボのオリジナルワインセラーが完備されています。
さらには入居者にはお祝いとしてワインやブランデーもプレゼントされるそう。入居のその日から、セラーから取り出したワインで乾杯できるなんで、心にくい演出です。

 

■秘密の小部屋「シークレットチャンバー」オプション
最後にもうひとつ、ある意味で究極の"男の夢"を実現するようなオプションも。それが「シークレットチャンバー」です。
IMGP5517

玄関の姿見をそっと押すと、その裏には趣味の世界が!
IMGP5513
何を詰め込むかは自分次第。夢と妄想がどこまでも広がりますよね。
IMGP5516

 

■RENATUSに住むには?
RENATUSの面白いところは、物件選びからのサポートをうけられるところです。すでにリノベーション済みの物件を買うのではなく、住みたい街、住みたい物件を選ぶところから始まり、そのお気に入りの物件をベースに、コンセプトリノベーションを注文できるんです。

憧れの街に、シアターシステム搭載の俺の秘密基地! なんて夢のような生活が実現できそうです。

「Do RENOVATION」http://do-renovation.jp/

 

(文/くぼきひろこ)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする