職場での昼休みに!“無重力”を感じる枕で仮眠だって快適に

「地球で眠る、すべての人へ。」という壮大なテーマのもとに開発された “無重力睡眠” で話題の「The Pillow MINI(ザ・ピロー ミニ)」(3980円)。まるで浮いているような寝心地を体感できる、持ち運びに便利なミニサイズの枕です。

地球上で暮らす私たちには、眠っている間でも重力が掛かり続けます。この重力を効率的に分散し、身体への負担を最小限にできるのが “無重力睡眠” です。

「The Pillow MINI」は、頭をのせた瞬間、ふわっと軽くなり、まるで空を漂っているような不思議な感覚で、心地よい眠りへと誘います。その秘密は、高反発性と柔軟性を兼ね備えた三次元構造体「3Dポリゴンメッシュ」。 さまざまな動きに対応し、身体に掛かる負担を抑え、沈むのではなく “浮く” 心地良さを再現しました。

▲高反発性と柔軟性を兼ね備えた三次元構造体「3Dポリゴンメッシュ」

枕の中央部をくぼませることで、頭部に心地よくフィット。枕本体の90%以上が空気層で形成されているため、頭部の熱や蒸れを逃がす高い通気性はもちろん、速乾性にも優れているので丸洗いOK。

W37×H6cmのミニサイズピローなので、寝室での就寝時はもちろん、リビングやオフィスでの仮眠、旅行先やアウトドアなど、どんな場所にも持ち運びできます。快適な眠りは、健康の秘訣。あなたも “無重力睡眠” を体感してみませんか。

>> まくら

 


[関連記事]
ちょっと!ちょっとだけ眠らせて!という人にピッタリです

ファンで内部を換気するマットで寝苦しい夜に快眠を

枕の下から音楽が!厚さ1cmだから違和感もないぞ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード